( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

わーい

ども♪

みのりんの新曲
まだとりにいけてないんだよねぇ
うへへ
日曜日にとりに行こうかしら

そんなこんなで
奈々ちゃんFCの会員証が届きましたー♪
わふーw
これで岡山公演はかつるw
岡山公演行ってモチベーションがあげれるといいですねぇ
奈々ちゃんからすごいパワーをもらっているし
もちろんみのりんからもですが
なんだろうね
本当に行って楽しいライブ
あの時間は短く感じられますねぇ
いやぁ大阪城ホール楽しかった
行ってよかった
いつか奈々ちゃんには面と向かってお礼を言いたいですね
いろいろな人に感謝

最近ちょっと沈んでた分なんか
ちょっと元気もらえた
考えすぎはよくないね!!
勉強そろそろ頑張ろう♪
愚痴も減らして
頑張ります!
これでカツル

それでは♪
  1. 水樹奈々
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<すげぇw | BLOG TOP | 久々に>>

comment

ラプターさんへ

  1. 2011/02/13(日) 23:05:46 |
  2. URL |
  3. 信者
  4. [ 編集 ]
> コメント久々、うっすv-222
ども、お久しぶりですー♪

> オレは今日取ってきたぜv-392
> まあ、現時点でまだインポートしてないどころか開封すらしてねえけどねwww
自分も新曲買ってから開封するまでかなり時間があきますねぇ
放置プレイとかいうなぁ(ry

> いやあ、ツアー楽しみだわ、もちろん、みのりんねv-398
うむ、楽しんできてくださいな♪
俺とかいけない人の分まで♪

> 相変わらずの奈々さん充やなv-389
いやぁでも岡山来るならいくでしょー!?www
ラプさんも来れば!?w

> まあ、高校から浮き沈みの激しい気持ちはいかんよ~v-389
> 悩むのは年老いた人間の仕事ぜよ(キリッ
性格上の問題ですけどね、直したいお (´・ω・`)
悩む暇がないほど忙しく充実したいですね(白目

> 勉強は……やっといた方が身のため、とだけ言っておくwwww
ですよねぇw
やりすぎて困ることなんてないですからねーw

> とりま、色々頑張れv-218
応援ありがとうです♪
がんばります (*`ω´*)ふんす!

それでは♪

  1. 2011/02/10(木) 22:45:06 |
  2. URL |
  3. ラプター
  4. [ 編集 ]
コメント久々、うっすv-222

オレは今日取ってきたぜv-392
まあ、現時点でまだインポートしてないどころか開封すらしてねえけどねwww

いやあ、ツアー楽しみだわ、もちろん、みのりんねv-398

相変わらずの奈々さん充やなv-389

まあ、高校から浮き沈みの激しい気持ちはいかんよ~v-389
悩むのは年老いた人間の仕事ぜよ(キリッ

勉強は……やっといた方が身のため、とだけ言っておくwwww

とりま、色々頑張れv-218

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



