( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

トラックバックテーマ 第1136回「自分へのチョコは買った?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「自分へのチョコは買った?」です。今日は、世間が色んな意味でにぎわっているバレンタインですね!恋人や意中の人だけでなく、最近は友達同士でチョコをプレゼントし合うのが流行になっていますねデパートや百貨店に並ぶチョコを見ていると、あまりにおいしそうで魅力...
トラックバックテーマ 第1136回「自分へのチョコは買った?」



買いました!!!
だってもらえない(ry
今日ほどトッポおいしいと思える日は無かった!!

ども♪

雪が降ってる中
親からのおつかいをうけ
そして、チケット申し込みをしてきたのが僕です!!(ドヤッ

そんなこんなで
うむ、明日からテスト一週間前なのだよ
というわけで恒例のブログ更新ストップ!?
恒例かは知らんがw
がんばってきますわ・・・
なんだかんだでこのテストが2年生最後の評定を上げるチャンスなので
うむ

しかしながら
バレンタインデーに友チョコ渡すというのは
どうだろう??
お菓子作るのが好きだからという人もいるだろう
しかし全員がそうなのだろうか??
僕はそうは思えない
昨今は渡すと言うよりも配るといういい方のほうが正しいのではないだろうか
しかも
友チョコを渡す習慣が身についていて
チョコを渡さないと友だちではない
みたいな空気も感じられる
そしてモテないと思っている男性に一言
漫画とかで本命を下駄箱にどさーみたいな展開はまずありえない
上記の友チョコのおかげで、本命チョコを付き合ってもない男性に
渡す例が減っていると感じる
義理チョコなんかも貰っている男子が周りにはあまりいない
なので、モテないなーとか思ってるそこの画面の前のあなた!!
余り気にすることではないと自分は思う

なんだこれって思ったのはあなただけだはない
書いてる本人もそう思っているから仕方ない
しかも17年しか生きていない糞ガキの考えなので
あてにしないほうがいい!!
ただなんとなくこんな文かいてみたいわぁwwww
とか思って書いたのである!!
こらそこ早く勉強しろとかいうなぁ←

何が言いたいかって
おぼえとけよこのやろおおおおおおおおおおおおおお
来年は無理だから
再来年こそは
もらってやるんだからああああああああああああああ
てかむしろわたしたいわぁああああああ
俺も友チョコまぜろぉおおおおおおおおおおおおお


それでは♪
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

<<テストが終わりました!!大分前にw | BLOG TOP | すげぇw>>

comment

いっちゃんさんへ

  1. 2011/03/03(木) 17:56:47 |
  2. URL |
  3. 信者
  4. [ 編集 ]
ども♪

> 冗談が通じる友達にチロルチョコを投げつけてやればいいと思うよ!
ホワイトデーで投げてやりますわん♪

> チョコは配らずに投げる時代・・・にしていきたい。
世紀末やなー(チガッ
まぁでも楽そうですねwww

> ところで2/14って平日じゃなかったですっけ。
> バレンタイン?なにそれおいs(ry
でも月曜日だから前日に作りやすいんだぜっ←
来年こそは再来年こそは(ry

> 勉強がんばー
がんばりまする♪

それでは♪

あげたこさんへ

  1. 2011/03/03(木) 17:54:42 |
  2. URL |
  3. 信者
  4. [ 編集 ]
ども、お久しぶりです♪

> 最近は友チョコなんて呼ばれるようになってきてるのかー。
たぶん!!ですがw
クラスの女子が配りまくってましたねーw

> 自分用のは買ったりしてないけど、たまたま
> パチンコ屋に行った時に店員が景品の義理チョコくれたくらいかなw
まじリア充!!←
だれからもモラエマセンデシタwww

> 奈々さんのFC入ったんや!( ゚∀゚)
岡山公演があったのでこれはFC入らねばということで入りましたw

> 岡山公演あるから行きたかったけど、FCの更新忘れて会員先行応募できんかったわ(´ヘ`;)
> 一般でもしかしたら応募するかもっ
(ノ∀`)タハー
おー一般でぜひとも当選することを願っています♪

> (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
それでは♪

  1. 2011/02/25(金) 19:46:38 |
  2. URL |
  3. いっちゃん
  4. [ 編集 ]
冗談が通じる友達にチロルチョコを投げつけてやればいいと思うよ!

チョコは配らずに投げる時代・・・にしていきたい。

ところで2/14って平日じゃなかったですっけ。
バレンタイン?なにそれおいs(ry

勉強がんばー

  1. 2011/02/25(金) 05:06:30 |
  2. URL |
  3. あげたこ
  4. [ 編集 ]
最近は友チョコなんて呼ばれるようになってきてるのかー。
自分用のは買ったりしてないけど、たまたま
パチンコ屋に行った時に店員が景品の義理チョコくれたくらいかなw

奈々さんのFC入ったんや!( ゚∀゚)
岡山公演あるから行きたかったけど、FCの更新忘れて会員先行応募できんかったわ(´ヘ`;)
一般でもしかしたら応募するかもっ

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



