( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

がががががーん

ども♪

目が痛い・・・
朝起きてからずっと痛いんだけど
右目だけ・・・
なんなのこのテロ・・・
爆発するんじゃなかろうか・・・

そんなこんなで
考え事なうなのですよぉね・・・
何か企画とかそんなのやるのは
終わったときは達成感で満ち溢れるんでしょうけど
うーん悩ましい・・・
どうしよう大丈夫なのだろうかいやぁ本当に

最近ラジオやりたいね!!
ラジオラジオ!!
割と本気で!!
3月限定でやっちゃうか!!
3月はもう終わりますけどねwww
僕と話してくれる人募集ちゅー!!
基本的に根本的なものは僕が作ろうと思いますので
是非ともー!
まぁやらずに終わるがありそうで怖いw
行動力の無さ∞

それでは♪
スポンサーサイト
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<大丈夫ですか?? | BLOG TOP | テストが終わりました!!大分前にw>>

comment

あげたこさんへ

  1. 2011/03/11(金) 20:20:33 |
  2. URL |
  3. 信者
  4. [ 編集 ]
ども♪

> テストおつかれさまっ!
> いい点が取れてるといいね!( ゚∀゚)
おつありですー!!
いやぁ本当いいですけどね・・・何か今回は残念そうです・・・w

> ほほう!ラジオでっかー!
> 俺はニコ生でゲームプレイ配信はしてたけど最近は
> ネタがなくてというか億劫になってやらなくなったわw
あらぁw
実況とかすごいですねぇ・・・ゲームするのに夢中になって
喋れそうにないですもんw

> みのクラの人たちがよくラジオ配信してるからまずは
> ゲスト出演的なノリで加わらせてもらうのもありかもしれない。
> これから考えてるんだってことを宣伝兼ねて。
> いろいろ検討してみるといいおっ!
なんでしょう、できれば無いところから作りたいかなぁと
徐々に増えていくと楽しいと思うのですよ
まぁでも全然考えてないので大学になってからになるかもですw
アドバイスありがとうです♪

> (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
それでは♪

  1. 2011/03/08(火) 11:49:26 |
  2. URL |
  3. あげたこ
  4. [ 編集 ]
テストおつかれさまっ!
いい点が取れてるといいね!( ゚∀゚)

ほほう!ラジオでっかー!
俺はニコ生でゲームプレイ配信はしてたけど最近は
ネタがなくてというか億劫になってやらなくなったわw

みのクラの人たちがよくラジオ配信してるからまずは
ゲスト出演的なノリで加わらせてもらうのもありかもしれない。
これから考えてるんだってことを宣伝兼ねて。
いろいろ検討してみるといいおっ!

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。