( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

すぐ怒る男の人って・・・

ども♪

地震の影響でまだまだ安心できない状況が続いていますね
原発もいろいろあるみたいですが・・・
しかしながら、今批判してもどうもならないですね
家族と本来ならこんな時はいたい人もたくさんいるわけですが
頑張って働いてくれているので・・・
長所をもっと見れるとそれだけで生き方が変わってくれるんやろうなぁー
と思ったり
この地震でいろいろ考えさせられました
引き続き、安心できないですが、
原発の人など頑張っている人に応援していきたいと思います!
ファイト!!

そんなこんなで
昨日はミスコン君の誕生日でしたおめでたー♪←
16歳を振り返ってみてかぁ・・・
色んなことに悩んではきたもの
根本的に解決してないなぁと思ったり←
だめだこりゃorz
俺のことは置いといてw
年を重ねていって
どんどんイケメンになっていく
ミスコン君の人生に乞うご期待!!
(ハードルあげましたさせーんw今でも十分イケメンですw)

最近のダメその1
期限の決まっていたものをあとにあとにしていたら
予想外に期限が早く来て予約できなくなっていたことorz
早く予約しとけばよかった・・・
⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

それでは♪

  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

<<俺のキャラ崩壊について・・・←大正解 | BLOG TOP | 少しだけ>>

comment

いっちゃーんさんへ

  1. 2011/03/21(月) 22:21:48 |
  2. URL |
  3. 信者
  4. [ 編集 ]
ども♪

> 新高3の顔面偏差値の高さマジぱねぇ。
> ⊂二二二(; ^ω^)二⊃
いっちゃんさんのイケメン度がパネェッスwww
( ^ω^)よろしくだお

> ダメその1はよくあるww
> 明日から本気出してすぐ予約してやろうぜ!
本当意味の分からないところで凹むという・・・w
・⌒ヾ( ゚⊿゚)ポイッされちゃいます☆

それでは♪

ミスコン君へ

  1. 2011/03/21(月) 22:19:58 |
  2. URL |
  3. 信者
  4. [ 編集 ]
ども♪

> 久々にコメきたすーw
お久しぶりっすw

> 色んなところでおめありですよ~ww
おめー!!w

> ちょっと何言ってるかわかんないけど…wwww(ハハハハ
しゃーない!!w

> ホント色々ありがとうねw これからもよろしくですよw
こちらこそ!!
見捨てないでね!!←w

> ではっ
それでは♪

みやりんさんへ

  1. 2011/03/21(月) 22:18:34 |
  2. URL |
  3. 信者
  4. [ 編集 ]
ども♪

> みすこん誕生日おめっ!←
おめ!!

> 君の誕生日はいつかな~~?w
ともちゃんの発売日の次の日です!w

> 地震がどこかで起きたら,自分の地域で起きたと考えて冷静に物事を見ようとするといざたとえ震度3であっても慌てずに対応できるようになるよねっ☆
> そうやって僕たちは学んでいこう!←
まぁ地震とか避けられないものなんでね
冷静に対処できるような大人になりたいですねぇ

それでは♪

  1. 2011/03/19(土) 19:20:57 |
  2. URL |
  3. いっちゃん
  4. [ 編集 ]
新高3の顔面偏差値の高さマジぱねぇ。
⊂二二二(; ^ω^)二⊃

ダメその1はよくあるww
明日から本気出してすぐ予約してやろうぜ!

  1. 2011/03/19(土) 07:22:32 |
  2. URL |
  3. Mr.corn
  4. [ 編集 ]

久々にコメきたすーw

色んなところでおめありですよ~ww

ちょっと何言ってるかわかんないけど…wwww(ハハハハ


ホント色々ありがとうねw これからもよろしくですよw

ではっ

  1. 2011/03/17(木) 21:12:16 |
  2. URL |
  3. みやり(ry
  4. [ 編集 ]
みすこん誕生日おめっ!←

君の誕生日はいつかな~~?w
地震がどこかで起きたら,自分の地域で起きたと考えて冷静に物事を見ようとするといざたとえ震度3であっても慌てずに対応できるようになるよねっ☆
そうやって僕たちは学んでいこう!←

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



