( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. スポンサー広告

俺のキャラ崩壊について・・・←大正解

ども♪

あれすぎてあれ
イウヨネェー
まぁいいやw

そんなこんなで
19、20日は仲の良い人と集まって
ぱーてぃをしたでゲソ!!
詳しく書くのがめんどくさいので
その辺は他の参加者のブログを見てください(´・ω`・)エッ?
それではまず19日!!

軽く寝坊して、次の電車に乗ることに
次だからゆっくりしてればいいや
↑ニコ動でボーボボ見て時間潰す
↑いつの間にか時間無くなる
↑糞急いで電車へ
↑電車の中で一人だけ汗が噴き出てる
\(^o^)/オワタ
電車あつすぎんだよっ←w

まぁそんなこんなで、三宮へ!
なんだかんだで余裕があったので
ちょっとゲーセンへ
がんだああああああああああああむ
適当に勝ったり負けたり
そして、待ち合わせ場所へ
うん、メールはよく読むべきだ
関係者各位の方申し訳ないw

ミスコン君と、ミルさんと合流!!
みんな遅刻とか・・・
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー
みんなでやれば怖くない←
そしてスタジオへ!!
うん、他の二人ドラムだからよくわからんけど
いろいろ楽しかった!!
そして思ったこと、真面目にギター練習しよ!!
↑ここ重要
いつかみのりんのコピバンやりたいね!!

そして、ラプさんと合流して、
なんだっけ、トンカツ屋さんへ!!
いろいろおしゃべりしながら・・・
関西人だからよくしゃべるね!!!
流石リア充wwwwwwwぱねぇっすwwwww
とまぁ冗談は置いといて
おいしかった!!
けど死にそうだったからあんま味覚えてないんだ( TДT)ゴメンヨー

食べ終わって駅でラプさんとお別れ!!
さらばじゃー!!また明日←w
そしてミスコン宅へ!!
ギター投げ捨てたかった←w
友達のだけど←w
まぁgdgdおしゃべりしながら
寝落ち!!

そして20日!!
何か起きたら5時ちょっとでした。
いっちゃーんさんからメールが来てそれ返してgdgdしてたら
2度寝さーせん・・・w
7時ごろ起きてちょっとしてたらミスコン君お目覚め
ちゅっちゅ・・・なんかするかぼけぇええええええええ
あほかあああああああ
まぁいいや
良くないw
細かすぎて伝わらない(ryを見ながら朝食
なぜか前泊まった時もこんな感じだったなぁ・・・
エイトサウザンド
8時ごろにミルさん起床!
gdgdしたら遅刻確定w
まぁしゃーない←
関係者各位の方に土下座芸かましたかった・・・
特にいっちゃーんさんにはね、もうね
いろいろすみませんでしたorz
そして、いっちゃーんさん合格おめでとうです!!
大学頑張ってください!!

そうこうして11時からカラオケ!!
もぅいろいろカオスやったね!!
最初から飛ばしすぎて\(^o^)/
2時ぐらいにバーグ姉妹が乱入!!
久しぶりだったね!!(・∀・)イイネ!!
うん、キューティハニー歌って引かれた感がもうね・・・
何これ・・・気持ちいい・・・///←
まぁ冗談は置いといて
みんな歌が上手いね!!
こっちはネタで攻めるしかないのかよちきしょう・・・←w
で、3時ごろ、ラプさん乱入!!ドヤ顔でw
そして、ミスコン君の誕生日会を一時的にしました!!
ラプさんいろいろありがとうございました♪
ミルさんもいろいろありがとうございました♪
そして、ミスコンおめでとう♪(二回目やねw

正直言って後半の記憶が危ういので書けないっすw
帰ったら親に怒られるんじゃないかとヒヤヒヤしてたのと
↑ドMだから大丈夫♪←
疲労感がパネェッスwwwwwwwwwだったので
いろいろ失礼な発言をしてたらごめんなさい

そんなこんなで7時ぐらいにカラオケ屋でて
みんなと別れていっちゃーんさんと手をつないで(一時
JRへ!!
さらばじゃー、また会う日までー忘れんなよ!!

総括して、楽しかった!!
絶対こいつらリア充やろwwww
俺m9^Д^)m9^Д^)m9^Д^)ジェトストリームプギャーw
くっそくっそくっそwwwwww
てへぺろ(・ω<)
そして、なぜか親にも怒られなかった!!
ラッキー!!!

あ、俺のキャラが崩壊した希ガス・・・w
うん、正直いってすみませんでしたw
次会うときはクールでかっこいいキャラで会いたいです
(誰がドMやw、てか嘘です、無理ゲーですごめんなさいw

また何かあったら呼んでね♪
岡山(外国、大都会(笑))から飛んでいくよ!!!
たぶんw

それでは♪
スポンサーサイト
  1. 紹介・報告・挨拶
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

<<変えてみたよ!!! | BLOG TOP | すぐ怒る男の人って・・・>>

comment

あげたこさんへ

  1. 2011/03/25(金) 17:26:52 |
  2. URL |
  3. 信者
  4. [ 編集 ]
ども♪

> バーグたんのブログでこのパーチーのことを知ったんだけど
> 詳細はいっちゃんのブログで確認w
> めっちゃ楽しそうやw
楽しかったですよん♪
久しぶりにいろいろな人と再会しましたw

> お泊り込みでしていたとかっ
ミスコン宅にw

> しかしみんながみんなして遅刻芸wwww
> よく集まれたもんだ、携帯がない時代だったら
> 各自孤立必死www
文明の利器最高ですね!!←
まぁでも信頼あっての遅刻ですから←w

> 大阪っていいねっ!岡山もいいねっ!
愛媛っていいねっ!

> じゃ、また!
それでは♪

いっちゃーんさんへ

  1. 2011/03/25(金) 17:24:23 |
  2. URL |
  3. 信者
  4. [ 編集 ]
ども♪

> 怒られなかったのかーそれはよかった。。。
何か冗談ですり抜けれましたせふせふw

> 今日都会のゲーセンで地雷してきたから、ある意味しなくて正解だったww
> 土下座芸楽しみにしてるww⊂二二二( ^ω^)二⊃
地雷してもいいじゃない、人間だもの むねを
地雷とかσ(゚∀゚ )オレデフォなんでwwwwさーせんwwww

> 逆にメガロポリス=オカヤマ に飛んでいくよー
> いけたらww
岡山においで!!www
来たら家に泊めてあげますよwww
たぶんw

それでは♪

後輩へ

  1. 2011/03/25(金) 17:21:30 |
  2. URL |
  3. 信者
  4. [ 編集 ]
> そんなんで28日大丈夫か??
大丈夫だ、問題ない( ´)Д(`)
そんなことより、俺のあきらメロンを見てくれ( ´)Д(`)

ユッきいさんへ

  1. 2011/03/25(金) 17:18:57 |
  2. URL |
  3. 信者
  4. [ 編集 ]
ども♪

> 神戸に来てたそうで。
はい!神戸は都会ですねぇーw

> また来る機会があるなら
> 一緒にカラオケ行きたいなぁ~
いつかいきましょー!!w
こんなんで良ければお金に余裕があればいきますw
あと、受験が終わってからですかねぇ(白目

それでは♪

  1. 2011/03/25(金) 01:03:52 |
  2. URL |
  3. あげたこ
  4. [ 編集 ]
バーグたんのブログでこのパーチーのことを知ったんだけど
詳細はいっちゃんのブログで確認w
めっちゃ楽しそうやw

お泊り込みでしていたとかっ

しかしみんながみんなして遅刻芸wwww
よく集まれたもんだ、携帯がない時代だったら
各自孤立必死www

大阪っていいねっ!岡山もいいねっ!

じゃ、また!

  1. 2011/03/23(水) 22:15:04 |
  2. URL |
  3. いっちゃん
  4. [ 編集 ]
怒られなかったのかーそれはよかった。。。

今日都会のゲーセンで地雷してきたから、ある意味しなくて正解だったww
土下座芸楽しみにしてるww⊂二二二( ^ω^)二⊃

逆にメガロポリス=オカヤマ に飛んでいくよー
いけたらww

  1. 2011/03/22(火) 22:56:05 |
  2. URL |
  3. BLAZE
  4. [ 編集 ]
そんなんで28日大丈夫か??

  1. 2011/03/22(火) 22:41:16 |
  2. URL |
  3. ユッきい
  4. [ 編集 ]
神戸に来てたそうで。

また来る機会があるなら
一緒にカラオケ行きたいなぁ~


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。