( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

変えてみたよ!!!

ども♪

wsadsas.jpg

知り合いに画像がないで評判といわれたので
貼ってみた!!
うん、最近ボーボボはまってるんだw
すまんw

そんなこんなで
最近方向性なくね?
前からかw
というわけでね。
少しでも見やすいブログにしていきたいと思いましたね!!
前の記事で思ったんだけど
見る気しねぇなwwwwwwwwwwww
見やすいブログとは一体なんでしょうね!?
ブログ歴も3年ぐらいになりそうなのですが、むりですねぇ
もっとね、ネタが豊富だったらいいんだけどねぇー
もう書いてる人がつまんない人間だから仕方ない!!
というわけで、無理ですね!!
どまい!!!

今日分かったこと
・まとまっていない
・コイツ何言いたいのm9。゚(゚^Д^゚)゚。プギャーッハハハハヒャヒャヒャヒャ
・面白くない
の3点ですね!!
ドン( ゚д゚)マイ

それでは♪

P.S. 最近更新がなくて、自分とも余り関わりがない人はリンクを切らせていただきます!!
   きらないでぇえええええという方はコメントなりなんなりで連絡をw
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

<<杉田智和の(ry | BLOG TOP | 俺のキャラ崩壊について・・・←大正解>>

comment

後輩へ

  1. 2011/03/27(日) 16:30:36 |
  2. URL |
  3. 信者
  4. [ 編集 ]
ども♪

> 細かく改行したら、結構見やすいよん♪
> 縦に伸びるから、文字減らさないとだしw
アドバイスサンクス!!
実践してみるわ!

> まぁがんばれWW
ほどほどにがんばるわ!

> P.S. コメントにしにくい(゚ ε゚; )
いらね( ゚д゚)、ペッ

神様へ

  1. 2011/03/27(日) 16:28:59 |
  2. URL |
  3. 信者
  4. [ 編集 ]
ども♪

> きらないでぇえええええ!!
> 最近は更新してますので…
きらないから安心してw
更新がんばーw

> テンプレステキですね(・∀・)
ありがとうございます♪

それでは♪

紗那華様へ

  1. 2011/03/27(日) 16:27:34 |
  2. URL |
  3. 信者
  4. [ 編集 ]
ども♪

> コメントしにくくなったなw
それを人はオサレという←

> え?切らないよね?w
> うち前のブログ入れたら5年目くらいなのに読みにくいブログだよw
きらいねぇっすよwたぶんw
5年もかぁーネト充やなぁw
才能だね!!

それでは♪

  1. 2011/03/26(土) 00:17:06 |
  2. URL |
  3. BLAZE
  4. [ 編集 ]
細かく改行したら、結構見やすいよん♪

縦に伸びるから、文字減らさないとだしw


まぁがんばれWW

P.S. コメントにしにくい(゚ ε゚; )

  1. 2011/03/25(金) 21:50:37 |
  2. URL |
  3. 実紀(仮)
  4. [ 編集 ]
きらないでぇえええええ!!
最近は更新してますので…
テンプレステキですね(・∀・)

  1. 2011/03/25(金) 20:27:14 |
  2. URL |
  3. 紗那華
  4. [ 編集 ]
コメントしにくくなったなw
え?切らないよね?w
うち前のブログ入れたら5年目くらいなのに読みにくいブログだよw

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



