( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

まじフトシ

ども♪

いやぁ太ってたぁ・・・(ノ∀`)タハー
1年であんな太るとは・・・まじなけるw
まぁ頑張って痩せましょうw

そんなこんなで
なんだろう
原発反対ーとか
パチンコやめろとか
言ってる人がいるんだが・・・
そこで働いてる人はどうなるの??
ただでさえ不景気なのに
そんな中で何百人の人が職を失うわけでしょ??
さらに不景気になるんじゃないのかなぁ
その辺のことも考えて、デモとか発言してる訳ですよね??
なんだろ・・・
もうちょっといろいろなことを考えて発言したほうがいいと思いますわ
うん、自分もそうしていこうかな
高3の浅はかな考えで調べもしないで発言していますので
もし間違いがあったらコメントお願いします


とまぁ
明日は宿題テストなんで
がんばろー!

それでは♪
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

<<え? | BLOG TOP | 長期休暇ヽ(゚∀。)ノウェ>>

comment

バーグさんへ

  1. 2011/04/19(火) 21:26:51 |
  2. URL |
  3. 信者
  4. [ 編集 ]
ども♪

> ぷにぷに( ´∀`)σ)Д`)
それお腹ちゃう、ほっぺや!!
そんなことされないように痩せたいと思います!

それでは♪

milwayさんへ

  1. 2011/04/19(火) 21:25:48 |
  2. URL |
  3. 信者
  4. [ 編集 ]
ども♪

> 俺も太ったわぁ・・・というか、痩せたw
>  いやね、痩せたけど、お腹の体脂肪率が上がったみたいな、そんな感じw
>  お菓子好きで運動しないとこうなりますなw
筋肉が脂肪に変わったのかな??w
まぁとりあえず、そのままいると太りますよ・・・w

>  頑張れ受験生ー!
>  勉強ファイトぉb
頑張りますー♪
応援あざっす♪

それでは!

  1. 2011/04/17(日) 08:00:20 |
  2. URL |
  3. バーグ
  4. [ 編集 ]
ぷにぷに( ´∀`)σ)Д`)

  1. 2011/04/15(金) 11:48:56 |
  2. URL |
  3. milway
  4. [ 編集 ]
 俺も太ったわぁ・・・というか、痩せたw
 いやね、痩せたけど、お腹の体脂肪率が上がったみたいな、そんな感じw
 お菓子好きで運動しないとこうなりますなw

 頑張れ受験生ー!
 勉強ファイトぉb

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



