( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

え?

ども♪

眠いっすわ。。。
友達に7ちゃんのにゅーしんぐる早く貸してもらわないと・・・
全裸待機いいいいいいいいいいいい

そんなこんなで
今季のアニメは
よんでますよ、アザゼルさん
の一強でどうっすか!?
てかそのまんまですよ、おのさかさんwww
いや、本当面白いです
下ネタとか大丈夫な人は割と楽しめるかと
ラジオのほうも楽しいので是非x2

何か書こうと思っていたネタを忘れてしまった・・・
わふー♪

おぉ、そういえば、
7ちゃんライブが近いなぁ・・・@一カ月ぐらいかな
岡山まじ大都会(笑)

今度こそ今年最後だと思うのでしっかり楽しもうーー

あ、そういえばEXVSは少尉ニナリマスタ
わーい階級詐欺わーい
何か人が謝ってるのに睨むとかないわー
正直引いた・・・w
あーだから最近の若者は(ry←

色々ストレスをためないように頑張ろう♪

それでは♪
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

<<おいおいまじかよ・・・ | BLOG TOP | まじフトシ>>

comment

あげたこさんへ

  1. 2011/04/30(土) 20:00:54 |
  2. URL |
  3. 信者
  4. [ 編集 ]
ども♪

> ガンダムは昔のvsシリーズでZのところでとまってしまったよ。。。
エウティタは家庭用しかやったことないのですが・・・
名作ですよね♪

> この前ゲーセンに行ったらグラフィックがとんでもなくきれいになっててびびったのを覚えているw
極限進化らしいですw

> 少尉ってクラスがどのくらいの実力なのか分からないけど、かなり強いって事なのかな?
えと言うほどレベル的には弱い~普通ぐらいだと思います!
等兵<伍長、軍曹、曹長<小、中、大尉<小、中、大佐<小、中、大将<元帥
の順に強いですw

> 奈々さんのライブが待ち遠しいですなっ!
本当ですよ、久々のライブなんでw

> 岡山が田舎だったら愛媛なんて外国の諸島レベルになってしまうわw
> 新幹線が通ってるし十分都会っ!w
愛媛は十分特徴があるじゃないっすか!!
岡山なんて(ry
まぁでも住み心地はいいですw

それでは♪

  1. 2011/04/29(金) 12:57:12 |
  2. URL |
  3. あげたこ
  4. [ 編集 ]
ガンダムは昔のvsシリーズでZのところでとまってしまったよ。。。
この前ゲーセンに行ったらグラフィックがとんでもなくきれいになっててびびったのを覚えているw
少尉ってクラスがどのくらいの実力なのか分からないけど、かなり強いって事なのかな?

奈々さんのライブが待ち遠しいですなっ!

岡山が田舎だったら愛媛なんて外国の諸島レベルになってしまうわw
新幹線が通ってるし十分都会っ!w

ミスコン君へ

  1. 2011/04/23(土) 20:11:50 |
  2. URL |
  3. 信者
  4. [ 編集 ]
ども♪

> そうか… 少尉か… キラ・ヤマトだな…(イミフ
守りたい世界があるんだああああ

> 早く大佐になってシャアの名言をドヤ顔でかましてやってください!wwww
大佐かー・・・後どれくらいかかるのやら・・・w

> お奈々のライブ裏山しす…orz
ま、またいつか一緒にいこうぜ!!w

> ではっノシ
それでは♪

鍵一さんへ

  1. 2011/04/23(土) 20:10:03 |
  2. URL |
  3. 信者
  4. [ 編集 ]
ども♪

> 知人に岡山公演FCチケお願いしてたのですが、落選しちゃった!えへっ←
ドンマイですw
俺の友だちは4枚申し込んで4枚ともあたってたのですがねw

> > 紗那華さん
> 横からですが失敬な、岡山は大都会ですよ!
> Google先生に「大都会岡山」とお尋ねすると約285,000件ヒットするんですから!
だそうです!!←

それでは♪

紗那華様へ

  1. 2011/04/23(土) 20:07:19 |
  2. URL |
  3. 信者
  4. [ 編集 ]
ども♪

> 奈々ちゃん言ってくれれば音源送るのにw
ダメ、絶対!!w
友達からかりましたーよーw

> 岡山って田舎だよね?w
田舎じゃねぇよ・・・大都会(笑)だよ!!

それでは♪

  1. 2011/04/20(水) 21:36:22 |
  2. URL |
  3. Mr.corn
  4. [ 編集 ]
そうか… 少尉か… キラ・ヤマトだな…(イミフ

早く大佐になってシャアの名言をドヤ顔でかましてやってください!wwww


お奈々のライブ裏山しす…orz


ではっノシ

  1. 2011/04/20(水) 04:03:05 |
  2. URL |
  3. 鍵一
  4. [ 編集 ]
知人に岡山公演FCチケお願いしてたのですが、落選しちゃった!えへっ←

> 紗那華さん
横からですが失敬な、岡山は大都会ですよ!
Google先生に「大都会岡山」とお尋ねすると約285,000件ヒットするんですから!

  1. 2011/04/19(火) 22:47:46 |
  2. URL |
  3. 紗那華
  4. [ 編集 ]
奈々ちゃん言ってくれれば音源送るのにw
岡山って田舎だよね?w

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



