( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

奈々たんたんたん

ども♪

某mixiにも書いたのですが
生徒証の俺がイケメンすぎる!!w
どうしてこんな太ったんやwww
ワンチャン痩せないとなw

そんなこんなで
NANA MIZUKI LIVE JOURNEY 2011 STATION 2
奈々さんが岡山へ来るということで
これは行かないと!!
ということでいってきました!!

長たらしく書くと色々めんどいので!
とりあえず、今書きたいことだけ書いていきますw
テストが終わったらまたところどころ訂正すると思いますが・・・w

では、まず
久しぶりのライブでしたがとても楽しかったです!
地方公演ということもあって近かったですねぇー
2階の11列でしたが本当にこの距離から見れたらいいですわー
また受験とかその辺が終わったら奈々ちゃんのライブに行きたいですね

次に
いっちゃんさんわざわざ遠いところからありがとうございましたー!
気のきいたこともできずすみませんでした><
またお越しくださいー

最後に
日焼けがいたい!!w
まだまだ、ライブは続くと思うので
参加する方は楽しんでくださいー!!

奈々ちゃんやチェリボやチームヨーダやスタッフの方
お疲れ様でした―!
そして、ありがとうございましたー!
これからも頑張ってください!!

これで受験を乗り切るぜー!!w

それでは♪
  1. ライブ
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:6

<<実に滑稽だよ!!← | BLOG TOP | チラ裏ってどこだよおおおおおおおおおお>>

comment

いっちゃんさんへ

  1. 2011/05/21(土) 20:51:53 |
  2. URL |
  3. 信者
  4. [ 編集 ]
それでは♪

> いろいろサーセンww
こちらこそサーセンww

> いろいろあって言葉にできないけど感謝してることはわかってくだしぁ
わざわざ遠くからきてくださってありがとうございます♪
またお越しくださいーw

> おまいさんほど気が利く高3はいないっすわー。。。
そんなことないですよ!!w
むしろ全然気がきかなくてすみませんでした><

> リアル信者さん生徒証よりイケメンやでぇ
質量のある残像!!←

> 次はいつ会えるんですかい?
夏ですかね!?
次は地雷にならないように頑張りますw

それでは♪

ぶれいずくんへ

  1. 2011/05/21(土) 20:42:59 |
  2. URL |
  3. 信者
  4. [ 編集 ]
ども♪

> アコムで金借りときゃよかた・・・
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

> ヽ(゚∀。)ノウェ
☆(ゝω・)vキャピ

それでは♪

紗那華さんへ

  1. 2011/05/21(土) 20:42:14 |
  2. URL |
  3. 信者
  4. [ 編集 ]
ども♪

> ライブおつー
とても楽しかったですよー!

> うちは7月まで奈々ちゃんに会えない・・・
乙です・・・
7月とかすぐ来るよ♪

> 受験終わったら一緒にライブ行こうね♪
それはそれ、これはこれ!!w
また機会があったらねw

それでは♪

  1. 2011/05/16(月) 17:19:26 |
  2. URL |
  3. いっちゃん
  4. [ 編集 ]
いろいろサーセンww
いろいろあって言葉にできないけど感謝してることはわかってくだしぁ
おまいさんほど気が利く高3はいないっすわー。。。
リアル信者さん生徒証よりイケメンやでぇ
次はいつ会えるんですかい?

  1. 2011/05/15(日) 20:05:06 |
  2. URL |
  3. BLAZE
  4. [ 編集 ]
アコムで金借りときゃよかた・・・

ヽ(゚∀。)ノウェ

  1. 2011/05/15(日) 15:51:48 |
  2. URL |
  3. 紗那華
  4. [ 編集 ]
ライブおつー
うちは7月まで奈々ちゃんに会えない・・・
受験終わったら一緒にライブ行こうね♪

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



