( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

実に滑稽だよ!!←

ども♪

怒っている人を傍からみると
実に滑稽ですねー
こんな歪んでると、粛正されたり修正されそうですね!!

そんなこんなで
テスト終わったので、ライブ記事書こうかなー
と思っていたら友達から電話が・・・

小学校、中学校で先輩だった人が
交通事故でお亡くなりになりました。

最近は本当に近い人が数人亡くなっているので
色々怖いですね・・・
次はその友達かもしれないし
もしかしたら、家族かもしれない可能性もあるわけですよね

同級生が自殺したときには、本当に驚きましたし
悲しかったですし
今回も混乱してます・・・

交通事故は自分が悪くなくても起こってしまう可能性がありますしね

みなさん本当に気を付けてください!
僕自身も気をつけたいと思っています

自殺なんて絶対したらダメですよ。
辛いと思ったら何らかの回避方法があると思うんです
自殺すると、色々な人の心に傷が残りますし
残された人が辛い思いをするのでね
相談ならいつでも乗るから!

まとまってない文になりましたが
まぁいつもまとまってないからいいか・・・

それでは♪
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:8

<<大丈夫ですよ! | BLOG TOP | 奈々たんたんたん>>

comment

みやびさんへ

  1. 2011/05/29(日) 23:02:40 |
  2. URL |
  3. 信者
  4. [ 編集 ]
ども!

> 久しぶりの投稿w
お久しぶりです!

> その人の人柄を知っていたが故の葛藤や悔やみがあるだろうね…。他人事じゃないと現実をまじまじと見せつけられた近況かも。
近い人だと色々考えてしまいますねー

> 信くんもネガティブになりすぎず,人生の教訓,戒めにさせていただいた
> と心に留めておけばきっと役に立つからさ!
> 重く構えて自爆しないでね……。(`・ω・´)
はい、大丈夫ですよ!
ご心配おかけして申し訳ございません><

それでは!

バーグさんへ

  1. 2011/05/29(日) 22:58:00 |
  2. URL |
  3. 信者
  4. [ 編集 ]
ども!

> いつ死んでも良いように
> 同人誌を処分しておかないと(ガタガタ
いつ死んでもいいように、
僕はPCのHDDを処分したいですねー^^:

それでは!

あげたこさんへ

  1. 2011/05/29(日) 22:56:56 |
  2. URL |
  3. 信者
  4. [ 編集 ]
ども!!

> お悔やみ申し上げます。
> 悲しさとショック両方ですね。
自分自身何もできないことだったので。
まだ同級生とかではなかったので・・・

> おっしゃるように交通事故は加害者にも被害者にもなりうることですし、
> うちも車の免許を取得してからは、前者にならないように意識してます。
自分も将来取るかもしれないので頭の片隅にでも残しておかなければなりませんね

> 普段からのキケン予知ができるように日ごろから身の回りに潜む危険を意識することが大事ですね。
キケン予知ですかー、考えたことなかったです><
参考になります

> おたがい死なないようにがんばりましょう。亡くなった方の分も生きなければっ!
> 心身のケアには全国のみのりんファンのお兄さんお姉さんや盟友が見方をしてくれるに違いないですしっ
亡くなった方のためにも精一杯生きようと思います

> ではでは失礼たします。
それでは!

  1. 2011/05/24(火) 22:24:42 |
  2. URL |
  3. みやび
  4. [ 編集 ]
久しぶりの投稿w
その人の人柄を知っていたが故の葛藤や悔やみがあるだろうね…。他人事じゃないと現実をまじまじと見せつけられた近況かも。
信くんもネガティブになりすぎず,人生の教訓,戒めにさせていただいた
と心に留めておけばきっと役に立つからさ!
重く構えて自爆しないでね……。(`・ω・´)

  1. 2011/05/23(月) 15:28:40 |
  2. URL |
  3. バーグ
  4. [ 編集 ]
いつ死んでも良いように
同人誌を処分しておかないと(ガタガタ

  1. 2011/05/21(土) 22:46:33 |
  2. URL |
  3. あげたこ
  4. [ 編集 ]
お悔やみ申し上げます。
悲しさとショック両方ですね。

おっしゃるように交通事故は加害者にも被害者にもなりうることですし、
うちも車の免許を取得してからは、前者にならないように意識してます。

普段からのキケン予知ができるように日ごろから身の回りに潜む危険を意識することが大事ですね。

おたがい死なないようにがんばりましょう。亡くなった方の分も生きなければっ!
心身のケアには全国のみのりんファンのお兄さんお姉さんや盟友が見方をしてくれるに違いないですしっ

ではでは失礼たします。

ぶれいずくんへ

  1. 2011/05/21(土) 21:03:13 |
  2. URL |
  3. 信者
  4. [ 編集 ]
ども♪

> 知ってる人が亡くなるのは悲しいね。
悲しいのもあるけどショックですなー
次は誰なんだろう
っていう恐怖に襲われるよ

> 自分も気を付けないと・・・
最低限のことは守ろう!!

それでは♪

  1. 2011/05/20(金) 22:33:04 |
  2. URL |
  3. BLAZE
  4. [ 編集 ]
知ってる人が亡くなるのは悲しいね。

自分も気を付けないと・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



