( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

一人暮らし大変だ。

ども!

結果は不合格でした。
流石に八倍は厳しかったのでしょう。
まぁ大学がんばる!

そんなこんなで
一人暮らしなのですがねー
うん、色々難しいw
カレー作ろう!→必要なものかってくる→米たかねば!→米たく→
野菜をきろう!→包丁がない/(^o^)\

本当明日カレー作りますw
今日はお米炊いてしまったので、
近くの松屋でかけるものと生野菜買って
いただきましたがw
うん、できる限り自炊頑張ろうと思いますw
すごく心配されてるのでw
また何か作ったらあげます!
そして女子力をあげる!

あ、それとみのりん神戸が、来週ですねー
なんか、その日に、昼まで講義ありそうなのですけどねw
物販なんてなかったんや!←w

それとそれと、明日は
フルブの解禁日ですねー
近くにゲーセンがあるのでやりこみたいと思いますww

それでは!
  1. 紹介・報告・挨拶
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<いよいよ明日だな! | BLOG TOP | トゥヘアー>>

comment

第四のペロリンガさんへ

  1. 2012/04/08(日) 02:21:00 |
  2. URL |
  3. 信者
  4. [ 編集 ]
ども!

>お久しぶりです。
お久しぶりです!
これからもよろしくです!

>大学生活と1人暮らし頑張ってください。
ありがとうございます!
頑張ります(。≧ω≦)ノ

>あとカレーは隠し味の入れ過ぎに気を付けてください。
私は過去に隠し味に入れていた珈琲を間違えてこぼして黒くて苦いカレーを作った事があります。
隠し味はまだ怖いというかよくわからないのでできるようになったらいれますw
黒くて苦いカレーは嫌ですね(>_<)

それでは!

  1. 2012/04/04(水) 22:41:36 |
  2. URL |
  3. 第4のペロリンガ
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです。大学生活と1人暮らし頑張ってください。あとカレーは隠し味の入れ過ぎに気を付けてください。私は過去に隠し味に入れていた珈琲を間違えてこぼして黒くて苦いカレーを作った事があります。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



