( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

いよいよ明日だな!

ども!

一人ぐらい色々つらいなぁー
親の苦労が身にしみる。
家に帰った時ぐらいはできることしたいなぁ
それぐらいはやらなければならないわ。

そんなこんなで
先週の日曜日旧友と再会してきました
旧友というかまぁ普通の友達w

まぁ去年、受験で色々忙しくて何も知らなかったのですが
色々あったそうで。
一年あって、こんなに変わるのか―!?という驚きもありつつ
落ち着いて話を聞いていました。
(自分が何か冷めすぎてて申し訳ないことをした。
 申し訳ない)
片方側から見てみるといいことかもしれないけど
反対側から見てみると悪い場合もなきにしもあらず・・・
難しいなーと。

まぁでも僕の周りが変わろうが、
僕は僕ですから。
変わりたいなら変わります、変わりたくないなら変わらないし。
実際に色々変わっていますけどねw
周りがどうこうしてるから急遽態度を変えるようなことはしたくない
そこぐらいは優柔不断な自分でも自分で決めたいと思いますよ
まぁ深い話もしつつ、可笑しい話も交えましたw
また遊びたいと思いますw

話は変わるのですが。
受験でほとんどの人をブロックをしたので、
twitterのアカウントを作り直しました!!
OkToppo
で検索すればでてくるかと。
まぁ余りつぶやかないので。

話は変わりますが(二度目
明日はみのりんの神戸ライブですねー
会場には昼ごろにつくと思いますけど。
そして、近くのゲーセンいってきますーwwww
たぶんまぁ友達とご飯食べてゲーセンいるか
ファミレスで時間潰すかですけどねー
まぁ見かけてもほっといてください←

それでは!
スポンサーサイト
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<ライブー | BLOG TOP | 一人暮らし大変だ。>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



