( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

ライブー

ども!

自炊がだるくなってかたおっおっおっ!
でも外食もしたくない。
なんだこれw
とりま、今日は半熟卵を頑張って作る!

そんなこんなで
みのりんの神戸ライブ。
ネタバレではないけど感想は追記で。
ライブ楽しい!ってなってる人や
見て気分が悪くなる人は見ないでください!
これ約束。

ライブ会場に着いたのが2時ぐらいで
リア友と合流して、
スポーツ用品店や電気屋やゲーセンなどなどして会場に。

終わってでた後会場前にリア充様ばかりで
春クルーーーーってなったね。

にしても、土曜について授業があるのはきついw

家に帰ってきて、
友達に部屋片づけろといわれたり
適当にねっつしたりでおわり。

うむ、僕が年をとったからなのか
はたまた周りが変わったからなのか。
なんにせよ、少しもやもやとした気分です。

それでは!
  1. 紹介・報告・挨拶
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

ライブの感想。

久しぶりのライブ?かな
みのりんライブは一年ぶりかな。

そうじて思ったことは
僕自身あまり楽しくなかったです。

人の好みはそれぞれですからねー

そもそもアルバムが今回は特に。
好きな曲が少なすぎる!
なんでこうなった。

なんでかしらないけど、
毎回ライブが始まるときの伴奏→一曲目で鳥肌がたつんですよ。
なんにもなかった!
なぜなんだ!

後、ファンの方々にもついていけなくなった。
なんかどうもただはしゃぎたいだけに見えてしまう。
あなたのとってる行為は応援行為ですか?
といいたくなる。

とこんな文を書いていると
「みのりんのファンやめろ!」とか
言う人いるんだろうなーw
実際に知り合いが言われましたw
まぁ好きに言えばいいですよ!
そんなこという人はたぶんすごい前からファンなんでしょうねー
もう純白やら君くれやらcontactぐらいから
いやいや、もうheroineからか。
本当これからも応援し続けて貰いたい!

本当、懐古厨ではないが昔はよかった。
僕自身も若さあふれるエネルギッシュな青年にもどりたいぐらいだ。

とこんなこと書いていますが
みのりんは好きです!
みのりんの歌も大好きです、
本当なんだろう、アコースティックのやつとか行きたかったですよ
なんだかんだで僕も厨3のときからのファンですからねー
fcも一期からですよーw

だからこそ、何か後3公演で記憶に残したいと思います。
次は東京です!
そいでは。

<<田舎へ帰ろう | BLOG TOP | いよいよ明日だな!>>

comment

ラプさんへ

  1. 2012/05/03(木) 21:44:57 |
  2. URL |
  3. 信者
  4. [ 編集 ]
ども!

>何だかんだあったし、特に今回のツアーはオレの知る限り、推しでなくても遊びでって行く奴かなり多いからね。
本当ひどいというかうざいファンばっかでしたw


>個人的には規制だ何だってのから、もうみのりんのライブ、ひいてはランティス系のライブには行きたくなくなったね。
厄介するぞこらー!←
まぁ規制してもマナーが原点回帰してますからねー

>スフィアライブにも行ってみたかったけど、まあ今の個人的な環境含めもう行くことないかも…
乙、、、
まぁでもいけるといいね!

>後、みのりん曲が迷走し始めたのはプロデュース側の完全なる失策&意地のせい。
本当、みのりんのせいで潰れるならまだしもねー
本当変なプライドも原点回帰してほしい!


>ま、残りのライブで自身が楽しめるようにモチベ上げていけ^^
まぁ楽しんできます
今作アルバム以外のところが大半やけど
せっかくなんでw

それでは!

  1. 2012/04/24(火) 04:16:02 |
  2. URL |
  3. ラプター
  4. [ 編集 ]
何だかんだあったし、特に今回のツアーはオレの知る限り、推しでなくても遊びでって行く奴かなり多いからね。

個人的には規制だ何だってのから、もうみのりんのライブ、ひいてはランティス系のライブには行きたくなくなったね。

スフィアライブにも行ってみたかったけど、まあ今の個人的な環境含めもう行くことないかも…

後、みのりん曲が迷走し始めたのはプロデュース側の完全なる失策&意地のせい。

ま、残りのライブで自身が楽しめるようにモチベ上げていけ^^

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



