( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

田舎へ帰ろう

ども!

野菜足りないよ、何やってんの!?
本当アンバランスな食生活で
お腹がやばいです
自炊でサラダ作り頑張らねばw

そんなこんなで
地元へ帰りました
懐かしい!
なんか一ヶ月前と少し変わっててわらたw
そしてどやがおで改札抜けようとしたら
ICOCAえらった/(^o^)\

なんか地元涼しい!
本当に下宿先暑いんやけどw
デブ+汗っかきな自分涙目ww

懐かしいなー
ここで僕は色々なことで楽しんだり
悩んだりして成長していったんだと
なにか一気に老けた気がしますw
ドンマイ!

帰ってすぐ
後輩宅に泊まる→次の日友達とゲーセン→帰って焼き肉
ハードすぎるわ!
夏ぐらいにゆっくりしたいw

色々な人と一ヶ月ぐらい空いて話すと不思議な気持ち
なんか気恥ずかしいというか
変に意識してしまうよねー(アッー
しかしながらあって久しぶりの人に
太った?って言うのは失礼だろw
ガラスのハートがズタボロす!←

なんかまとまらないが
離れて分かることもある
近くにいても分からないこともある
なんか色々なことを感じさせられて
よかったなと思いました。

それでは!
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<すごく眠い | BLOG TOP | ライブー>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



