( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

すごく眠い

ども!

名古屋はおいしかった。
次は手羽先とひつまぶしだ!
あ、ライブはいってません。

そんなこんなで
自分の趣味が、
アニメ、ゲーム、ギター、ライブから
ゲーム、ギターになりそうな勢いでございます。
五月病はやす!
本命であるところがぶれてきてどうしようかなと。
好きであるけれど、懐古厨になってしまっている。
昔は~。ばっかりだとつまらなくなってしまうしねー
今を楽しまなければ。
でも、そう思ってもすぐに変われるわけでもなく。
難しい(;^ω^)

少し、ギターやラジオのお勉強もしなければ!
あ、放送部に入るのやめました!
単に合わないと思ったからです。

そういえばみのりんの追加公演あるみたいですね!?
僕はいきませんー
単にお金もないのでw
奈々ちゃんツアーもあるしw

まぁ楽しみ方はそれぞれだよね!
頑張って糞大学生活を華やかにしてみるぜ!

それでは!

P.S. 純潔パラドックスの楽譜手に入れたから頑張る 
   あとlisa。
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

<<ぺがさすふぁんたじ~♪ | BLOG TOP | 田舎へ帰ろう>>

comment

第4のペロリンガさんへ

  1. 2012/09/12(水) 22:56:08 |
  2. URL |
  3. 信者
  4. [ 編集 ]
ども

> ギターかっこいいですね。昔はギターの弾ける教師を目指していましたが、今はメーカーに勤務する技術者ですね。今の人生も良いですがね。
ギターの奏者になるのもかっこいいですが、
作る側もかっこいいですね!
何か憧れます。

> 「純潔パラドックス」は良い曲ですね。私も好きな曲です。
はい、ですが中々難しくて・・・
また練習再開しようと思いますw

それでは

  1. 2012/05/25(金) 23:35:24 |
  2. URL |
  3. 第4のペロリンガ
  4. [ 編集 ]
ギターかっこいいですね。昔はギターの弾ける教師を目指していましたが、今はメーカーに勤務する技術者ですね。今の人生も良いですがね。

「純潔パラドックス」は良い曲ですね。私も好きな曲です。

あげたこさんへ

  1. 2012/05/23(水) 22:28:15 |
  2. URL |
  3. 信者
  4. [ 編集 ]
ども!

> 若いっていいね( ゚∀゚)
もう若さがないですけどねーw

> いろんなことにチャレンジして
> 人生を謳歌しちゃりまくってくださいw
色々なことにはチャレンジしたいと思ってます!
もっと人生を謳歌しますよ!

> 声優さんの楽曲をメインで覚えて弾けるようになったら今度は
> コピバンでライブをするんだっw
コピバンでライブしてみたいですねー
その時はぜひ!?w

> (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
それでは♪

  1. 2012/05/16(水) 19:43:12 |
  2. URL |
  3. あげたこ
  4. [ 編集 ]
若いっていいね( ゚∀゚)
いろんなことにチャレンジして
人生を謳歌しちゃりまくってくださいw
声優さんの楽曲をメインで覚えて弾けるようになったら今度は
コピバンでライブをするんだっw
(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



