( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

久しぶり。そしてごめん。

ども^^

更新してない間に、
何があったかな・・・5月23日~9月29日
長いな!
奈々ライブ大阪と千葉にいってたり。
免許とったり、なんだかんだで単位全部とれてたり。
そんな感じですね。

そんなこんなで
更新遅くなってしまい申し訳ないです。
特別な理由はないです。
何か前回の記事がそのようなことに触れているのにも
かかわらず・・・orz
まぁ今日からぼちぼちと更新したりコメントしていけたらと思います。

そうそう
みのりんがSSAでライブをやるらしいですね!
いけたらいきたいのですが、お金やら日程やら都合があいそうにないです・・・
行く人は楽しんできてくださいー(早いけどw

あとあと
奈々ちゃんのフルオケが決まったんですよねー
千葉公演に行っていたので生の声で報告を聞いて
行きたさもあるのですが・・・
テストが近いよ・・・^q^
頑張っていけたら行きたいのですが。
まぁ行く人は(ry

そんなもんですかねー
・・・
カラオケいきたい。

それでは!
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:4

<<どうしてこうなった・・・ | BLOG TOP | ぺがさすふぁんたじ~♪>>

comment

あげたこさんへ

  1. 2012/10/10(水) 20:31:00 |
  2. URL |
  3. 信者
  4. [ 編集 ]
ども!

> うわぁあw久しいwww
お久しぶりです!w
> 単位取得おめでとうございますw
なんとかとれました、ありがとうです!
> ライブはしっかりいってたのねw
ライブは、更新する前から行く予定だったのです←


> バイトとかしてたらいいけれど、
> もし軽くお金を手に入れるなら
> 年上の女の人のヒモになる!ってのが。
> 俺のダチの最終目標らしいので参考にw
しかしながらそのようなことあるんですかねー?w
男には夢のようなことだとは思うのですが・・・w
でもそんなことしたくないのでバイトしますw

> (=゚ω゚)ノジャ、マタ!!
それでは!

seyさんへ

  1. 2012/10/10(水) 20:24:49 |
  2. URL |
  3. 信者
  4. [ 編集 ]
ども!

> どうもどうも。
> お久し振り過ぎて忘れられてるかもしれないけど笑
お久しぶりです!
忘れてないですよw

> おお… 免許を取ったとは…!
> いつの間にそんなに大きくなったのですか!笑
いつの間にやら免許取れる年になってましたw
てか、親戚のおじさんのようなコメをw

> くれぐれも事故だけは起こさないように! 頼みますよ!
はい!あまり乗らないし、乗っても近所周りなので!

それでは!

  1. 2012/09/30(日) 16:35:37 |
  2. URL |
  3. あげたこ
  4. [ 編集 ]
うわぁあw久しいwww
単位取得おめでとうございますw
ライブはしっかりいってたのねw

バイトとかしてたらいいけれど、
もし軽くお金を手に入れるなら
年上の女の人のヒモになる!ってのが。
俺のダチの最終目標らしいので参考にw

(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

  1. 2012/09/30(日) 02:24:53 |
  2. URL |
  3. sey
  4. [ 編集 ]
どうもどうも。
お久し振り過ぎて忘れられてるかもしれないけど笑


おお… 免許を取ったとは…!
いつの間にそんなに大きくなったのですか!笑

くれぐれも事故だけは起こさないように! 頼みますよ!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



