( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

明けましておめでとうございます

ども!

明けましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
そしてお久しぶりです

昨年は色々なことかありました
努力が足りないことばかりです

大変傷つきもしました。
現実とは、人生とはそんなものだと
実感もしました。

でもそれ相応のことをされても仕方が
ない人間だったのかもしれません。

今年はもうみのりんのファンクラブイベント
が終わったらライブにも参加しないと思います

今必要なことは、自分磨きだと思います
資格の勉強やバイトなど頑張りたいと思います

私の人生で努力ということをしていきませんでした
結果は散々です
中学での野球部でも三年唯一の補欠
彼女には誕生日にふられる
高校は底辺。
部活はすぐやめ。
大学には滑り止めしか合格できない。

難しいものですねー
失敗は成功のもととか聞きますが。
反省なしでは全く意味のないことだと思います。

最近では顔も見せることも恥ずかしく
なってきました。
マスクというのは便利なものですねー

色々惨めなので、努力して
このクズな性格を直したいと思います

あとはブログタイトルもそろそろなおしたいですねー

それでは
スポンサーサイト
  1. 紹介・報告・挨拶
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<あるある | BLOG TOP | どうしてこうなった・・・>>

comment

milwayさんへ

  1. 2013/01/30(水) 18:50:12 |
  2. URL |
  3. 信者
  4. [ 編集 ]
ども!

>あけましておめでとう^^
>元気にしてるか?
>早いもので俺は就活生だよ()
あけましておめでとうございます!
体調は崩さず基本的には元気でやれてます!
早いものですねー、就活頑張ってください!

>大体、学生の頃の経験って「後悔」という形で「もっとやっておけば良かったなぁ…」って思うもんなんだよね。
>でも、遊ぶにしろ、勉強にするにしろ、興味のあることを根詰めて追及するにしろ、今の時期が一番濃密に出来るときなんだよね。
たしかに!時間はたっぷりありますもんね!

>だから俺は、勉強&バイト&ドラムの3拍子で、充実した大学生活を過ごしてるよ(^O^)b
リア充ですなー。
普通にうらやましいですよ。

>変にライブや娯楽を日常生活から極端に切り離す必要はないと思うけど、本腰の入れ方も人それぞれだと思うから、自分のやり易いように日々を追及していってほしいよ(-○-)/
そうですねー。
まぁ自分にあったやり方を見つけて生きたいと思います。

>かれこれ信君と出会ってからも結構経つね。。。
>お互いにぼちぼち頑張ろうね☆
年をとるって怖いですね^q^
お互い頑張りましょう!!

それでは!

久しぶり

  1. 2013/01/23(水) 22:57:28 |
  2. URL |
  3. milway
  4. [ 編集 ]
 あけましておめでとう^^
 元気にしてるか?
 早いもので俺は就活生だよ()

 大体、学生の頃の経験って「後悔」という形で「もっとやっておけば良かったなぁ…」って思うもんなんだよね。

 でも、遊ぶにしろ、勉強にするにしろ、興味のあることを根詰めて追及するにしろ、今の時期が一番濃密に出来るときなんだよね。

 だから俺は、勉強&バイト&ドラムの3拍子で、充実した大学生活を過ごしてるよ(^O^)b

 変にライブや娯楽を日常生活から極端に切り離す必要はないと思うけど、本腰の入れ方も人それぞれだと思うから、自分のやり易いように日々を追及していってほしいよ(-○-)/

 かれこれ信君と出会ってからも結構経つね。。。
 お互いにぼちぼち頑張ろうね☆

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



