( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

あるある

ども!

いろいろとしないといけないことがあるのですが
なかなかできないものですね。
でも、なんだろ最初からやるかぼけとか思っているよりも
いいかなとー。
前もこんな感じだったなぁーw
いや、とりあえずテスト終わったら頑張る!
バイトも始まるし!

そんなこんなで
なんだろ
懐かしい曲っていいですねー。
今島谷ひとみさんのGarnet moonを聞いたりとか。
なんでしょうとても影響されやすいなぁーと思いました自分がw
大学?の友達と初めてカラオケいったりとか
ゲーセンの3、4才年上の方とカラオケいったりで
なんだろ、いろいろな発見ができて楽しいですわー。

そういえば!
水樹奈々さんのさいたまスーパーアリーナの初日にいってきましたー!
割と新曲がなくて安心しましたw
(アルバム聞いてなかったのでw)
しかしながらなんだろう、僕自身が面白くない人間になったのでしょうねー。
ライブいっても特に感動することもなく、棒立ちしてました。
本当に周りの人とか公演者の方々には申し訳がなかったですがね。
純粋にライブを楽しめる時期になったらまた行きたいなぁーと思ったり。
やっぱり今行ったところであれでした。

というか努力が足りてない人間がね、
目の前で大変努力をしている人間を見ると、すごい惨めで仕方がない。
このまま流されると終わりだなーと思いました。

なんか偏った考えだと思いますがねー!

とりあえず頑張れ俺!

それでは!!
スポンサーサイト
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<自分を大切に。 | BLOG TOP | 明けましておめでとうございます>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



