( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!

  • 05
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 07


  1. スポンサー広告

ありえへん。

ども

バイト一週間おわた
あと三週間
週六はきついね。
割と肉体的につらい。
社員の方々はいい人しかいない。
本当に感謝。
あと三週間がんばろ。

そんなこんなで
ありえへん。
なんでなんだ!

人ってそんなに自分が可愛いのかな?
自分のためなら平気で人を騙すし。

あなたに幸せになってほしいのとかさ
絶対ありえないよ!
自分が不幸になってまで幸せになってほしいとか思うわけないw

あとあと
言い訳ばっかの人とかね
こわいわ!
なんであやまれんのやろなー
ごめんなさいだけでいいのに。
わたしの気持ちを考えてよ!→あなたの気持ちなんかか分からないよ!
ばかじゃないの?w
いやーこんな人いないんだと思うけど、、、
うん、、あ、いたような。
つら。

人が怖いわ。
人にむいてなかったな。
人間不信加速だな。
な、何か今年は色々な意味で
塞ぎ込んでしまってる。

まぁクズで大人になれない女々しい男やしなー。
メンヘラ(笑)だわ。


教訓 人を信じたら負け。

人を信じさせたら勝ちだなー、
てか来月まで書かないとか言って
書いてすみません。
死んできます
正直死にたいです

それでは

P.S.
かくかくしかじか人間関係の円滑か
近々メアド変更します。
送られない人もいると思いますがお察しください。
苦情はここでも結構。
ただアク禁するかもですが。
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:2

<<オッスオッスオッス | BLOG TOP | 自分を大切に。>>

comment

あげたこさんへ

  1. 2013/03/23(土) 00:43:58 |
  2. URL |
  3. 信者
  4. [ 編集 ]
ども!
お久しぶりです!
ブログいけてなくてすみません(>_<)

>いろいろ悩んでますなぁ。
>自分がバカ正直すぎて失敗する事とか、騙される事とか俺はよくありますw
本当ねー!
たまに人を信じすぎて辛いときもあります(>_<)

>それを回避するには向き合った人とよく話してどういう人かと言うのを考察することですね。
>すぐに答えを出すのではなくて少し考える。これが大事かと(=゚ω゚=)
そうですね、若気の至りでしょうか
もう少し人間不信なら人間不信らしく相手がどんな人なのか?
と少し考えて接したいですね!

>相手の言ってることが何を意味するのかってのは人間なのでテレパシーが通じないわけで
>「わかってよっ!」ってのはよく知らない相手に言われても無理な話ですもんねw
それが、割と信頼して、それなり関わった人に言われましてね、、、
若干ショックではあります!

>とりま、考察力を鍛えるっ!w
>結構捗る様になるかとおもわれ(  ̄ー ̄)
そうですね!
頭の片隅にでもいれて、意識して頑張りたいと思います!
わざわざこのような記事にコメント頂いてありがとうです!
アドバイス参考になりました!

それでは!!

  1. 2013/02/28(木) 08:40:15 |
  2. URL |
  3. あげたこ
  4. [ 編集 ]
いろいろ悩んでますなぁ。
自分がバカ正直すぎて失敗する事とか、騙される事とか俺はよくありますw
それを回避するには向き合った人とよく話してどういう人かと言うのを考察することですね。
すぐに答えを出すのではなくて少し考える。これが大事かと(=゚ω゚=)
相手の言ってることが何を意味するのかってのは人間なのでテレパシーが通じないわけで
「わかってよっ!」ってのはよく知らない相手に言われても無理な話ですもんねw
とりま、考察力を鍛えるっ!w
結構捗る様になるかとおもわれ(  ̄ー ̄)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



