( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

俺は後何垢作ればいい?ゼロは俺に何も教えてくれない。

ども♪

一人暮らしをはじめて1年がたちますねって前話したきがする!w
一人暮らしを始めてから、どんどん根暗に磨きがかかっていると思うw
なんだろうー?
誰かに泣いてるところ見られることも最近ないなーw
それほど人との信頼関係の無さですよ!!
うーやばいなー。
本当に信頼するってことはハイリスクハイリターンなんですよね。
相手にとって一番自分であり、僕ではない。
僕自身割と相手を一番にすることもありますね。
なんで、こんなめんどくさいことを自分から進んで相手のためにやっているんだろ?とかw
まぁでもその分、人から優しくされることなんて皆無な気がしますw
優しくしてくれる人が欲しいのかもしれない。
できないと思うけどw
うわぁー正味こんなこと書いてて真顔で涙目ですw
ヒーローでも白馬の王子様でもいいからこんな僕を誰か助けてーwww

そんなこんなで
Twitter始めました!!

もう一回いいます
Twitter始めました!!←

えっとTwitteerアカウントは告知した分は3垢
みなさんの知らないところで作られてるアカウントをあわせると6垢ぐらい?
もはや、やってる本人も何をしているか分からないwww

そういえば、Skypeのアカウントもやばいねw
えっと、8個ぐらいかw
うん、多く作ってると楽しいじゃん!!←w

こう思うと現実逃避の多さが以上だw
性格がつらたんw

あーTwitterIDは
harako_fmfm
となっています。
みーんーなーふぉろーしてね♪←
しないと(ry
まぁ最初はつぶやくと思いますが、
だんだんとつぶやく回数減ってきたら察してくださいな♪

というわけで
僕は人間関係をよりよくするために
サークルに入ります♪←

それでは♪

P.S. ニコ生も始めました?←
スポンサーサイト
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<おっぱい | BLOG TOP | そおおおわんすあげいいいいん>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



