( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11

スポンサーサイト

  1. スポンサー広告

てへぺろ(・ω<)

ども!

お久しぶりです!
友達とお酒を飲みに行きましたー
みんな、強いw
僕には無理だ・・・w
だから今日からお酒は飲みませんw
禁酒でw
特別な日以外は・・・w
節約プラス太りそうで怖いのでw

そんなこんなで
うーん、最近どうでしょう?w
なんか毎日生きていて、自分が成長してるのか悩ましいですw
今の自分よりも高校生の時の自分のが輝いてると思うw

それは、若さだからなのだろうけど、
決して若さだけではないなにかもあったと思う!

夢や希望もないなら、
ないなりに努力しようと思います!

夢や希望は自分で見つけるものですしね!

と前向きなことを書いてますが
大分ローテンションでしたw

本当はこうしたい!
でも今はだめだし、お互いのためじゃない!
でも我慢できない・・・。
っていう葛藤を心の中でしてました

それはまぁ解決しました
解決したというか、考えなくしましたw
自分ひとりだけが苦しいならいいかなーとw
他人にまで背負わせることではないしw

そうだなー、夢や希望もないから
最低限は一人でなんでもできるようになりたいなーと。

ゴキブリなんだからと自覚して
ゴキブリはゴキブリなりに頑張ろうと思いましたw

がんばれ、ゴキブリ系男子!

それでは!

P.S. この記事を上げる前にすごい記事を書いてますw
   今は公開してませんがw
   次からはもうすこし記事を上げる前に内容をよく見て
   上げたいと思います!!w
   見れた人はある意味ラッキー?アンラッキー?
スポンサーサイト
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<僕がモテないのはどう考えても顔が悪い | BLOG TOP | うわーw>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



