( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!

  • 09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 11


  1. スポンサー広告

はーやっぱりね。

ども。

実家なうなのですが
実家のほうで捨て猫を拾うことになって
一ヶ月前から飼っているのですが
可愛い!
癒される!
動物っていいよね
絶対恋愛感情もたないし
裏切られることもない!
猫かわいい!

そんなこんなで
やはり時間が解決してくれるものって古傷として残るよね

ふとしたことで動揺して、
平静を装わないと泣いてしまいそうに。

強くなりたいなー。

元々悲劇のヒロインになりたがっているのかな!

優しい奴が報われない話を聞くと
心底泣きたくなる。
胃に穴があきそうになる。
裏切った奴を殺したいと思わない
そうさせた奴を殺したい。
本当自分が人生に満足したならどんな汚い手を使ってでもいいから絶対後悔させてやる。

本当
二重人格な気がして仕方ないw

ダークサイドに落ちてしまいそうだぜ!

それでは
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<久しぶり! | BLOG TOP | 本格的な悩み>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



