( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!

  • 08
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 10


  1. スポンサー広告

新年!

ども!

いやー最近濃すぎて僕にはつらいw
基本努力嫌いの人間がなんでここまで理由もないのに
頑張ってるんやろうwww
コンビニ楽やけど客とシフト糞すぎて3月ぐらいでやめたいっすwww
がんばろーw

そんなこんなで
新年あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!
って遅いですねさーせん。

言い訳させてください。
まず12月28日から1月3日までバイトで5日もバイトで
僕に正月などなかったw
なので実家にも帰れてない。
これに関しては家族に申し訳ない。

というわけで1年の目標決めていきましょうかねー
まぁ元気に生きることとコンタクトレンズを買うぐらいですかね?
あと、痩せたいぐらいです!!
あとは楽しくいきればそれでいいですねーw

下手に望んではだめかなとー。
望むならそれ相応の対価を払わないと。
まぁ僕にしてはコンタクトレンズ以外高望みですw

そういう訳でこの厨二病心あふれる、
とてつもなくつまらないブログを今年もよろしくですー。

それでは。

P.S. 最近ニコ生してまして(稀に)
   よかったら来てください(^ω^)
   http://com.nicovideo.jp/community/co2206800
  1. 紹介・報告・挨拶
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<てへぺろ(・ω | BLOG TOP | バイトはじめった>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



