( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

春休み・・・

ども!

最近体調を崩しまして、
こういうときに母親の偉大さを感じますね。
一人暮らしを始めて、初めて体調を崩したのですが
まぁこういうときは独りってつらいなぁーと。
将来的には、メイドさんでも雇いたいですねー←

そんなこんなで
春休みがもうそろそろ終わります。
何をしたかというとほぼバイトでしたわ。

春休みはすごい貯金ができました。
自分でも驚くぐらい!

結局タブレットも買ってるっていうw
しかもスマホも変えてるっていうw

まぁ五月いっぱいで仕事辞めるw
もうしんどいよー
むちゃくちゃなシフト組まれるし・・・
四月のシフトで13時ー24時とか。
うーん、楽しそうです・・・w
こんなバイトやめてやるうううううううう

あ、それと
近くのゲーセンが潰れました。
色々知り合いもできたし、楽しかったのですがね
2年間楽しかったなー。
増税の影響怖い。。。
まぁでも知り合いとはまたどこかで関われていけたらいいなー
昨日が最終日だったんやけど、
すごいしんみりして卒業式みたいでしたね。
僕も大分泣きそうになってたりw
お祭り騒ぎしてたけど・・・w
胴上げなんかされたことないわw
まぁでもまたどこかで。

ってなわけでバイトだ!!←

それではw
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<いやっはー | BLOG TOP | てへぺろ(・ω>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



