( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!

  • 03
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 05


  1. スポンサー広告

いやっはー

ども

うーん
過去の記事、twitter見てると
何かすごく気持ち悪くなる笑
なんでやー!
何か昔がピュアすぎてしにたい、、、
むしろ殺して笑
最近財布落としてめっちゃ萎えてる。
ちょっと前に落としてる財布届けたのに、、、
多分無茶苦茶にされてるんでしょー
もう自己責任だけど盗む奴はしんでほしい笑
いつか死ね!!いつかな!笑


そんなこんなで
アニサマのチケットとったよ!
二日目しかとれない、、、
しかもめっちゃいい席だった。
二日目知らない人ばっかりなんだけど

アイマス興味ないなー
しかも興味ないくせにアイマスのグループ三つもでる!
友達の引き運よ!!

頑張って一日目と三日目とろー!

それでは
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<お久しぶりーふ。 | BLOG TOP | 春休み・・・>>

comment


 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback



