( ^ω^)ワクワク

目にわかさ生活!

  • 07
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 09


  1. スポンサー広告

新年!

ども!

いやー最近濃すぎて僕にはつらいw
基本努力嫌いの人間がなんでここまで理由もないのに
頑張ってるんやろうwww
コンビニ楽やけど客とシフト糞すぎて3月ぐらいでやめたいっすwww
がんばろーw

そんなこんなで
新年あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします!
って遅いですねさーせん。

言い訳させてください。
まず12月28日から1月3日までバイトで5日もバイトで
僕に正月などなかったw
なので実家にも帰れてない。
これに関しては家族に申し訳ない。

というわけで1年の目標決めていきましょうかねー
まぁ元気に生きることとコンタクトレンズを買うぐらいですかね?
あと、痩せたいぐらいです!!
あとは楽しくいきればそれでいいですねーw

下手に望んではだめかなとー。
望むならそれ相応の対価を払わないと。
まぁ僕にしてはコンタクトレンズ以外高望みですw

そういう訳でこの厨二病心あふれる、
とてつもなくつまらないブログを今年もよろしくですー。

それでは。

P.S. 最近ニコ生してまして(稀に)
   よかったら来てください(^ω^)
   http://com.nicovideo.jp/community/co2206800
  1. 紹介・報告・挨拶
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

バイトはじめった

ども

しんどいしんどいしんどい
っておもうじゃん??
あー小倉ゆずみてこよ
早乙女ルイちゃんもいいよね

そんなこんなで
バイト始めましたー
かわいいこーいぱーい
はいきいぱーい
常に真面目キャラつかれーるよ

おつかれっす

それでは
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

パソコンはおもちゃ

ども!

僕もねそろそろ本気を出しますよ
見とけと!
もーうっはうっはですから!
激やせですから!!
あほか!
そんな甘くはないちゅーねん。

そんなこんなで
某amazonでとあるものを買いました!
キャプチャーボードです。

これが便利!
ゲーム録画するのに使えてかなり綺麗!!

もう少ししたら僕のお待ちかね
エクストリームvs フルブーストがでるんで!

ここら辺のやつで
ニコ生かどこかで実況にも使えたら面白いかな?
と友達と話してます!

またテストで近々やる気ではありますが
まぁゲーム実況は色々めんどうなので
フルブでる前には安定させたいですなー。

まぁどこかで見かけたら
コミュニティーなど絶対に入らず!←ここ重要
あーやってるわと思って×ボタン押してくださいな!

いやーでもキャプチャーボードの取り付けも簡単ですね

パソコン開けて、差すだけですからね。

本当、プラモデルレベルですよ
値段は倍以上違いますが!

また社会人なったらパソコンくもう!!
その時はまた書きますね

それでは
  1. 妄言
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

小野坂さんかっけぇ!

ども!

ちょっと臨時収入が入ったので
みのりんのライブでもいこうかな!
でも冬コミもいくから、日程が訳わからんことになりますね
うーんどうしよ悩ましい

そんなこんなで
先週日曜日の話なのですが
小野坂さんが神戸でイベントするということで行ってきました!
知ったのは二日前w

いやー面白かったw
小野坂さんはいつまで経ってもおもろいなーと。
おしゃ木のみのりんとやってた時が聴けなかったのが本当辛い!

何か小野坂さんを知ってからすごい下ネタを言うようになったなぁと。
あと関西弁。
それほどの影響力があるってことなんですかね!

いやーでもあーいう大人のおふざけって凄いなぁと思います!
僕もあーいう年になってもふざけられたらいいなーと。

というわけで明日の昌鹿野編集部を聞いてみてください!
ネットは火曜日更新なので火曜日聞いてください!

それでは!
  1. 紹介・報告・挨拶
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

懐かしい!!

ども!

唐突に髪を赤色に染めたいと
友だちに話したら
お、おうみたいな反応されたw
染めるなら茶髪じゃなくて赤にしてみたいw
あ、ありですかね!?w
てか、なんか自分の顔で粋がって染めてると
知らない人に心の中でばかにされそうだしやめようかなw

そんなこんなで
久しぶりにみのりんの曲を聴いたw

いやーいいですね。
やっぱり。
僕はContactの頃から知ったのですが
それもあってContactは好きですねー。

それ以外も初めてライブに行ったParadeも好きですね。
未だに前奏~prismの下りは聞いたら鳥肌立ちますもんw

SALはまぁいっぱいライブいったなぁーと
熱だしたり四国から広島いったりw

D-Formation(略し方わかんね)はまぁ・・・僕としては
黒歴史かな?w
ショックによってあまり記憶にありませんw
うーんでもいろいろ行った記憶はある!!
ただどこに行ったかわすれた!!

シングルまでは振り返れないw
そしてここまでが茅原実里の熱心なファンとしての活動だと思うw
茅原信者とか誰だよ!!←

いやーでもまぁそこそこ初期からのファンではありますよねー
mssの会員番号は00969ですw
は、はやいw
ちなみに入ったのは、中3ですw
どうりで年とってるわけだよww

うーん若いときは十分いろいろな経験もできてよかったなw
色んな大人の人と絡んだ結果w。
こんな女にだらしない男にはならないぞ!とか←

いやーでも恥ずかしいな・・・
過去ってそういうものですよねー!!
と言い聞かせるしかないww

色々性格が捻くれるのもわかるよ!!w
前までのピュアな僕はどこにいったのか!!w
おーいおーいw

そんな話がしたいのではないんだよw

要するに
みのりんの曲を聴くと
いい意味でも悪い意味でもお酒が飲みたくなるよね
ってことでw

それでは!

P.S. 予想、僕が大学を卒業するころには相互リンクがなくなるw
  1. 茅原実里
  2. / トラックバック:0
  3. / コメント:0

<<NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>


